3G

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

 時は流れて幾星霜。

 3DSでハンターライフを送っています。

 しかも二度目の(笑)…。

 スラッシュアックスの剣士を育て、あと一歩でG級というその時。

 「いやー最近弓使いを育て始めちゃってさー」

 …兄よ。なぜ脇道にそれるのか…。

 でも、一緒に狩ってる相手がリスタートすると、こちらも新たな挑戦をしたくなるというもの。っていうか高レベルのハンティングに連れて行くのもいまひとつあれだし。

 とゆーわけで、ボウガン使い育成開始!!

 なにやってんだか…(´Д` )

 で、チャナガブルを倒し、★4に突入です。上級目指して頑張ります。ガンナー、楽しいね(笑)。