K−1WGP決勝

 いつのまにか当日になってしまいました。いまいち盛り上がりそこねた気分を盛り返すため、勝敗予想などしてみましょう。

 第一試合:ボンヤスキーチェ・ホンマン
 まあ、調整が問題なければ順当にレミーの勝ちでしょう。ホンマンはまだ荒削りで、レミーの牙城は崩しがたいように思います。崩してくれれば面白いのですが・・・。

 第二試合:セフォーシュルト
 ちょい微妙なところですが、セフォー好きなのでセフォーで(笑)。シュルト次第でぐだぐだの試合になる可能性あり。

 第三試合:バンナ対アーツ
 なんだか古き良きK−1対決というか(まあ二人ともばりばりの現役なんですが)。7:3くらいでバンナでしょうけど、個人的にはアーツに頑張ってほしいです。モーを退けた勝負強さが出れば、わからないかも。

 第四試合:武蔵対カラエフ
 うーん・・・武蔵かなぁ。いつもの調子で・・・。

 準決勝:ボンヤスキーセフォー
 レミーが強い気がします。セフォーは一試合で玉砕しがちなので、トーナメント向きではないような。
 準決勝:バンナ対武蔵?
 豪快KOを見たい気もしますが、うまいこと武蔵が勝ってしまいそうな。のらりくらりの長期戦になれば、バンナはバテてきそうです。

 で、決勝はレミーが制して・・・あ、この予想、つまんないぞ(笑)。ぜひ当たらないでほしいものです。では今晩を楽しみに。