はっぴーばーすでーとぅーみー

 デジカメ注文しちまいました! 迷いに迷ってIXY DIGITAL 900ISです。いま320使っているので、その流れで。というか兄と親が持っているLUMIXの色づくりが気に入らず・・・で、広角28mmと手ぶれ補正で探していったら、コレくらいしか残りませんでした。

 子供の様子を動画デジカメで録りたいという野望もあったんですが・・・せめてMPEG4録画のやつとかね・・・でも、VGA 30fpsの動画が撮れるので、(MotionJPEGだけど)ヨシとする! だらだら録画しなければいいことだ!・・・あとは手持ちのDVカメラ(ソニーのPC1)でカバーします。古いけど。

 到着したらばりばり撮るぞ!