モウギュウダイオー(食玩)

 今朝、ガイアメモリとともに購入。ヨメになんと言われるか。

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体モウギュウダイオー BOX (食玩)

侍戦隊シンケンジャー ミニプラ 侍合体モウギュウダイオー BOX (食玩)

 で、パッケージを見ましたが、単体のロボットとしてはやたらプロポーションがよくできてますね。いい感じ。
 ただ、サムライハオーを見ると、いまいちテレビで見る重厚感がないというか、スマートすぎるというか。まあ、そもそも海老折神の足で脚部を延長した時点で、ちょっとやっちまった感は否めなかったのですが。それで寸詰まりになったダイカイシンケンオーの腕部を牛折神で補填するのは、そんなに悪いアイデアじゃないのかなあとか、色々思いつつ。

 前にも書きましたが、やはり白部分の塗装がキモと考えます。どうしたもんか。