サウンドガイアメモリ

 メタルメモリ到着しましたー。
[rakuten:punkberry:10007512:detail]
 今日コンビニに行ったらなぜかメタルメモリだけ売れ残ってましたが、気にしない気にしない。
 しかし意外だ!!

 てっきり「DXダブルドライバーを買う→メタルとトリガーのメモリがない→食玩で補填可能なメタルメモリを購入」

 という手合いが多いと思ったのに。まあデンオウやファイズは好きな人なら買うかなあと思ったけど、ヒートやジョーカーを単体で買う意味ってなんだろう?? いやまあ、単体サイクロンを買った人間が何を言うかという感じですが(笑)。

 むしろ、「メタルメモリはメタルシャフトについてるからいいや」的な発想!? メタルシャフトがそんなに売れ筋とは思えないんだけどなあ・・・。周囲の方々のお子様方も、やはりトリガーマグナムがお気に入りなようで。メタル・・・うーん。

仮面ライダーW トリガーマグナム

仮面ライダーW トリガーマグナム