仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

 届きました!

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

 なんだか、各所で売り切れ続出らしいですが。大手は売り切ればかりで、零細が値をつり上げてる感がなんとも・・・定価の倍ってどういうことよ。とりあえず8000円くらいで買えたのも、御の字なのかなあ。なんだか納得いかないなあ。まあ、息子の喜ぶ顔には代えられないので、いいんですけど。
 問題は、「トリガーマグナムをお願いされてたけど、よくわかんなくてシンケンジャーのパジャマを買っちゃった」ウチの兄貴。仮面ライダーWのパジャマでかぶらないだけ良かった・・・のか!? 2月に終わるシンケンジャーは今回全く視界に入れてなかったんだけど。うーん。実家にはリボルギャリーを頼んで、兄貴にはトリガーマグナムで完璧のはずだったのに・・・自分で買っちゃおうかな、トリガーマグナム・・・。
仮面ライダーW トリガーマグナム

仮面ライダーW トリガーマグナム