ファングジョーカー

 眠くて疲れているところを親の買い物に付き合わせ、すっかり不機嫌になってしまったのをなんとかするために購入(笑)。

仮面ライダーW 仮面ライダーダブル ファングキット BOX (食玩)

仮面ライダーW 仮面ライダーダブル ファングキット BOX (食玩)


 帰宅して早速普通に組み立て。シールの出来がいいので、普通にシールを貼る。悪くない。関節もそこそこタイトなので、ポージングも問題なし。いまのところ、コテンと倒れたりはしない。
 可動域もそこそこ良いし、「アームファング」と「ファングストライザー」状態を付け替えられるのも良い。「ショルダーファング」は無理だけど、まあアレは投げるだけだし、いいか。

 「今日はファングが夢に出てくるの」

 と言って、枕元にファングジョーカーを置いて寝た息子が、あまりに可愛すぎました。いやあ、親バカですまん(笑)。