仮面ライダーオーズ カンドロイドR BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ カンドロイドR BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ カンドロイドR BOX (食玩)

 再販されるそうで。良かった良かった。…ま、持ってるんですけどね。

 このカンドロイドシリーズ、安いくせに完成品で、塗装されているのでかなりハードに遊んでも大丈夫だし(ここ重要!シールを貼る系は遊んでると崩壊してくるのだ)、変形ギミックもちゃんと再現しているので、カンドロイドをちゃんとコレクションしたい方、DX版には手が出ないけど遊んでみたい方には最適です。現在タカとタコだけ開けて遊ばせてますが、4歳の息子はかなりツボにはまっているようです。子供にはこのぐらいのサイズが手ごろでしょうし。

 2はウナギ、トラ、ゴリラだそうで。息子はウナギが好きになりそうです。