Eye-Fi公式ガイド

できるポケット Eye-Fi (アイファイ) 公式ガイド  写真がもっと楽しくなる基本&活用ワザ 70

できるポケット Eye-Fi (アイファイ) 公式ガイド 写真がもっと楽しくなる基本&活用ワザ 70

 こんな本まであるんですねえ。…というか、Eye-Fiは本体の説明書がシンプル過ぎるので。Webにあれこれ説明は載ってるんだけど、やはり紙ベースの方が解りやすいですね(´Д` ) デジタル化の波について行けるのかしら?
 「Eye-Fi持ってるけど、いまいち使い方を理解しきれていない。もっと便利なはず」「興味はあるけど、使えるかどうか不安」という方々にはストライクだと思います。読んでいたら、手持ちのデジカメを全部Eye-Fi化したくなってきましたよ(笑)。

 なにがEye-Fiに対応しているかは、Eye-Fiのサイトを参照のこと。

http://www.eyefi.co.jp/how-it-works/camera-compatibility

 ウチのはだいじょぶでした。一昔前までOK。